人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズって綺麗だなあ・・・

梅雨入りをしたというのに、ここんとこのこのお天気はどうでしょう。
どこかのどなたがハッピバースデー梅雨~♪などとお気楽にうたったせいかと思われ。


そんなこんなの(どんなや?)日常ですが、
大阪からお待ちかねのモノが届きましたよ。


ビーズって綺麗だなあ・・・_e0033713_10131019.jpg

    

まりんさん制作のグラスコードでございます。

なんたって今までついてたこちらとはエライちがい!!
・・・って、100均のヤツと比べるだけ失礼っちゅうモンです^^;


よくもまあ、こんなに細かい細工ができるものだと思いますが、
まりんさんのビーズ作品はどれも上品でセンスがよくって私のお気に入りです。


今後はこれで、知的にかつハイソにせまるのだあ、おーっほほほほほ・・・・・












ところでバーミヤンからの脱却に余念のない毎日ですが、こないだ、

「あっ!!おとうさんっ!ここんとこキズがついたーるよ。」

「おとうさんがお皿をひきずるさかいやわ。」

「よーく見てみ、ほら、ほら、ほらっっ!!


と脅かし、まんまとランチョンマットを使わせることに成功したのでした。






でも、してやったりとほくそ笑んだのは束の間。


「そんなにキズがつくのが嫌なら、透明なビニールのテーブルかけを掛けよう。」
と、旦那。



ンなことしたら・・・・






ますますバーミヤン一直線!!!









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2009-06-15 10:35 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31