人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96時間


96時間_e0033713_94118.jpg
秋は栗関係を食べるのと写真を撮るのに忙しい毎日ですが、
ここも栗だらけになってしまうので、
無理やり映画などを入れてみました。



96時間




人身売買組織に誘拐された娘を救出しようとする父親。

娘が手の届かないところに売り払われてしまうまで、
のこされた時間は96時間しかない・・・・











という設定ですが・・・・


おとうさん、キレまくりの殺しまくりです。



外国旅行に来た女性を誘拐し、
麻薬漬けにした上で売春させる、
もしくは金持ちの愛玩用として売買をするという極悪組織相手だからいいのか??

というものの、
死者は総勢何名、交通事故、建物等の被害はどれだけに及ぶのでしょう。。。




このおとうさん、捕まらないのか??


などと、映画を見ながらこんな心配をする人は・・・・

はい、すみません、いないのでしょうね。





ああ、普通のお父さんではできないよなあ。。。。。。










にほんブログ村 映画ブログへ   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
by michirudesu | 2009-09-18 09:51 | 映画な日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31