こんなん、どう??

マイケルの “THIS IS IT” よかったです。

いろいろと奇行が噂される方ですし、どーなんだろうなあ・・と、思っていましたが、
やっぱり彼は“超一流”でした。




で、全然関係ありませんが。
こんなん、見つけました。


e0033713_23355591.jpg




不二家 の ミルキークリームロール
10月から発売されていたようですが、今お買い上げ。


箱もかわいいけれど、中味もまた可愛いんだよぉ~。




ほぉ~ら!!





e0033713_23364745.jpg





巨大なミルキー!!




包みをあけてみると・・・



e0033713_23433338.jpg




これまた、ミルキーのように真っ白なロールケーキです。

クリームたっぷり^^



お味は、まさにあのお味です。

でも全然しつこくありません。

こーんなに巨大なミルキーを食べたら大変でしょうが、
その辺は、ちゃあんと考えて甘さをおさえてあります。

ミルキーの感じを残しつつ、さらりとした食べごこちを出したところはさすがというものでしょう。

今日は四人で分けたけれど、
私はひとりでだって食べられるなあ。。。




                                    ミルキークリームロール 1本 1000円









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by yaya_22 at 2009-11-13 11:23
映画ーーー最近ほんとまったく観にいけない~~~<号泣
マイケル・・・逝って何気に小さくショックを受けてました・・・
よかったですか、、そか。 DVDとか出るのかなあ~

ロールケーキ・・・ママの味~♪でしたか?
(あの甘さがなければ 是非食べてみたい一品だ)
Commented by erisabetta at 2009-11-13 13:25
映画、よかったでしょ???
って、映画のこと3行で・・・スィーツ記事に移行するみちるさんって、やっぱすごい!

ミルキーって、甘くて甘くってってイメージだけど、そうでもないんだねぇ~
Commented by プニプニ at 2009-11-13 21:10 x
ああぁぁぁ!!!
昨日スーパーで、ミルキーソフトを買ったときにこのロール見つけましたっ!
  (この時期、まだソフト食べてるし・・・)
気になったものの、お財布は軽く身は重くでそのまま後にしたのですが
ここで見つけるなんて(涙)
真っ白のロールケーキなんですねぇ。。。
美味しそうだ。
甘そうに見えるけど、そうじゃないのですね。
オットに買ってもらおうっと。 ←ダイエットどーした!?

あのバッグ、買われたの???(笑)
Commented by marine_32 at 2009-11-13 22:51
バック買っちゃったことばらしちゃったよ、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも仲間だし、湖知流さんのことだから許してくれるよね?
ヽ(´▽`)/へへっ

ミルキーのロールケーキ。他の方のブログで見ました。
でっかいミルキーみたいな包み紙がかわいいよね♪

美味しそうです。お願いだから誘惑しないでください(*≧m≦*)ププッ
Commented by michirudesu at 2009-11-13 23:14
yaya_22さん
マイケルの映画、よかったです。
ていうか、全然彼のことを知らなかったから、
見てちょっと印象が変わりました。
もっと変なヤツでエラそうにしてるヤツだと思ってた。
↑めっちゃ偏見

ミルキーのロールケーキ、ママの味でしたよ。
でも、ふんわりママの味だから、そんなに甘くないよぉ^^
Commented by michirudesu at 2009-11-13 23:17
erisabettaさん
いやいや、映画の方も詳しく書きたかったのだけれど、
亡くなるまで彼のことをほとんど知らなかった私がいろいろ言うのも気が引けてねぇ。
見ている間中、彼は紛れもなく“一流”なんだなあって思ってました。

ミルキーのケーキはそんなにあまくなかったよ~^^
Commented by michirudesu at 2009-11-13 23:20
プニプニさん
おっと、プニプニさんはまだアイスでしたか。
こっちもちゃあんとミルキーの味がするよ。^^
ダイエットはねぇ・・・
また今度にしましょーよぉ~(悪魔のお誘い。。。)
Commented by michirudesu at 2009-11-13 23:23
marine_32さん
ぜんぜんオッケーですよぉ。
はやく報告しなくっちゃ!って思ってたくらいだしぃ^^
旅行先に予備のカバンとして持っていきますわ。

箱からでっかいミルキーが!!
・・・っていう感じで、めっちゃかわいいよ。
ケーキも真っ白だし。
みんなで食べれば怖くない、怖くない。。。。
Commented by さくらえび at 2009-11-14 17:01 x
こ、これは!!
見逃してた!!
ミルキーファンとして大失態です。
買います!走ります、不二家へ!
ダイエットは・・・来週からーーー!!!


で、行き先は広島ですね?
マロンクリームのお好み焼きとか探すんじゃないでしょーね?(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-11-16 13:19
うわ~~ミルキークリームロール、これ食べてみたいです!
でも近くにお店がないんですよね・・・(T^T)ウック!
どこまで行けばあるか検索してみようっと!

おお!安芸の国へ行かれたのですね!
栗味のもみじまんじゅう、もちろん食べられましたよね!
Commented by れいち at 2009-11-16 22:34 x
えっ?
栗入りもみじ饅頭食べるためだけに行ったわけじゃないっすよね?
さあ、広島も尾道もそっちのけで、食いネタ炸裂だわよ、きっと。
まってまっせ~~~^^
Commented by michirudesu at 2009-11-17 13:37
さくらえびさん
大当たり!!
牡蠣を死ぬほど食べたいなあ…と思って行ったのに、
ケーキも死ぬほど食べてきました。
でも、モミジまんじゅうのマロンだのモンブランだのが
さがしたのに見つからなかった。。。。

マロン入りお好み焼きは・・・さがさなかった。。
(↑ 当然やっちゅうの。。。。)
Commented by michirudesu at 2009-11-17 13:39
maccha1020さん
う~っ!!
安芸の国でモンブラン三昧をしすぎたので、
ミルキーロールは遥か昔のことのようであります。
ていうか、さすがに今はたべたくない。。。

岩国でまっちさんが喜ぶようなソフトクリームのお店見つけたよ。
Commented by michirudesu at 2009-11-17 13:41
れいちさん
まさにその読みは当たっとりましたが、
アカン・・・
今は苦しい!!
食いネタ炸裂はしばらくあとで・・・
覚悟しといてねぇ。。。。
by michirudesu | 2009-11-12 23:48 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(14)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31