こいつぁ、春から縁起がいいぜ・・・

わーいわーい^^

いただいちゃったよ~!!

e0033713_812793.jpg



めでたくブログ5周年を迎えられた こちら のプレゼント企画に見事!当選です。

めっちゃうれしい!




さっそくヨバレよ(滋賀では食べることをヨバレルと言います。)

おっと、コーヒー、コーヒー










フルーツいっぱいのケーキも
チョコとナッツがたくさん入ったクッキーもおいしいなあ。。。。

このほどよい甘さ加減といい、しっとりさといい、
たまりませんわ~。
それになにより、
手づくりってどこのケーキ屋さんのより贅沢だよねぇ。
こーんなにいっぱいフルーツが入ったケーキって食べたことない。





なんだかとってもまったりとしたあったかい時間を過ごさせてもらった気がします。

エリザベッタさん、ホントにありがとう。






まだお顔も拝見したことがないのに繋がってるんだなあ・・
うれしくて刺激的・・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by marine_32 at 2010-01-14 15:46
おめでとうですw (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちゃんと正座してよばれはった?(*≧m≦*)ププッ

繋がっているのよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
昨年はメールでも繋がったじゃないですか^^
えりざべったさんはおくさまいわく。
「田中絹代」さんみたいなお人です。
現代的に言うなら・・・「檀れい」さんかしら。
Commented by erisabetta at 2010-01-14 16:40
過分なおほめのお言葉・・・↑ 早見優に言われちまったぜ(笑)

無事の到着、ホッとしました。結構ちゃんと着くもんだねぇ~♪
まぁケーキやお菓子を専門に勉強したわけではないので、あくまでも趣味の範囲内ですわぁ~子どもたちは食傷気味のようで・・・なかなか減りませんね~

刺激的な経験は老化防止になりますね。ワタシ自身が楽しくて、毎年の企画にしています。これからも仲良くしてくださいねぇ~(*´∀`)ノ
Commented by chacha-tida at 2010-01-15 10:13
むふふ~
私も見事に当たり、美味しく頂きました。
このクジ運の悪い私が当たるなんて(涙)
今年はいい年だ。。。
こんなお菓子を家で出されたら、幸せだわ。。。
Commented by pinko_okusama at 2010-01-15 18:35
こんばんは。
わたしも、当たったねん。
熱いコーヒーとでよばれたよ~^^

えりざべったさんってお顔、女優サイズやで。
小さくってきれいやったで。ほんまやで^^
いつかご対面できる日がくるといいですね。
Commented by ki-ka-zu at 2010-01-16 16:50
おめでとうございます。
私も当たりました!
チョコナッツクッキーめちゃくちゃ美味しかったですね~。
ケーキも食べたかったな~。
Commented by michirudesu at 2010-01-19 11:07
marine_32さん
いただきましたよ~、身を清めて正座して^^
(ほんまかいな)
おいしかった。
田中絹代さん・・・
おくさまったら、古!
でもみなさんおキレイなんだなあ。
リアル繋がりに自信をなくすワタシです。。。
Commented by michirudesu at 2010-01-19 11:08
erisabettaさん
ホントにおいしかったあ。ありがとう^^
いつも食べる専門なので自分で作れる方は尊敬してしまいます。
こういう刺激ならいつでも歓迎ですわ~
Commented by michirudesu at 2010-01-19 11:10
chacha-tidaさん
お互い今年はいいことがありそうですねー。
ウチにもエリザベッタさんを一台備えたい。
・・・って機械かい!失礼な!!^^;
Commented by michirudesu at 2010-01-19 11:12
pinko_okusamaさん
わたしもコーヒーとお菓子でしばし優雅な時間を過ごさせていただきましたよー。
田中絹代に早見優に・・・・
美人女優のお三方にお目にかかるのは大変ですわ^^;
Commented by michirudesu at 2010-01-19 11:13
ki-ka-zuさん
私は贅沢にもケーキもクッキーもみんないただきましたよー^^
なんてしあわせ❤
こんなに楽しいことがあるからネットっていいですねー。
by michirudesu | 2010-01-14 08:25 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30