人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良性発作性頭位めまい なんじゃそりゃ???

昨日の朝目が覚めてヘッドで身体を動かしたら、


グワラグワラ、グワラッ!


と、ものすごいめまい。

あわてて反対を向いたらまた、


グワラグワラ、グワラッ!!





良性発作性頭位めまい なんじゃそりゃ???_e0033713_8515964.jpg






こりゃとても起き上がって歩けやしないわ・・

それよりいったいどうしたことか?

脳になにかが起こったのか??? 




とあれこれ思いつつ、それでもとにかく起き上がって見ると・・



あれ?

そんなにめまいはしない???




で、また寝転んでみたら、





グワラグワラ、グワラッ!!







良性発作性頭位めまい なんじゃそりゃ???_e0033713_8552096.jpg






お医者さんに行きましたわよ。


良性発作性頭位めまい だって。





そんなに珍しい病気じゃないんだということで、
そのうち治るということで、
お薬をもらってまいりました。
フラフラして吐き気がするから吐き気止めも。 





良性発作性頭位めまい なんじゃそりゃ???_e0033713_8593788.jpg






そんなこんなで、
じっとしていいる分には少々ふらつき感があるだけなので、
家に閉じこもり中です。




なんだかパソコン画面もフラフラ感を助長するので、

しばらくご訪問とお返事ができません。。。。


お詫びのしるしに先日行ってきたクラブハリエ スイーツブッフェの写真を挟ませていただきました。
(どの辺がお詫びなんだ??)


復活するまでしばらくお許しくださいませ。。。。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2010-04-20 09:07 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31