5月の読書

 
ご無沙汰してます。

“アンタ、ほんまに放置しとくヤン!!”
とのご指摘に一言も返せない放置プレー・・


身体の具合が悪いとか
家の配管が破裂したとか
車が盗難にあったとか
そういったことは


いっさいありません!!




埋蔵金を掘り当てたとか
宝くじに当たったとか
突然遺産がころがりこんだとか
そういったことも




全くありません!!!







ただ健康で平凡な、
ありがたいと言っちゃあ、一番ありがたい日々を送らせていただいております。




要はさぼっているだけです。



こんなお返事もほおったらかしの放置状態なのに、
アクセスを見ると
時々様子をのぞいてもらってるんだなあ・・
と、感謝の気持ちをしみじみと抱きつつ、
先月の読書をまとめさせてもらいました。





e0033713_97273.jpg






 
マドンナ・ヴェルデ(海堂 尊)
カンナ 戸隠の殺皆(高田 崇史)
情動(新津きよみ)
転落(永嶋 恵美)
複製症候群(西澤 保彦)
山内一豊の妻の推理帖 (鯨 統一郎)
プリズン・トリック(遠藤 武文)
Nのために(湊 かなえ)
せん‐さく(永嶋 恵美)
待ってる 橘屋草子(あさの あつこ)
一週間のしごと(永嶋 恵美)
月の扉(石持 浅海)
夢うつつ(あさの あつこ)
冥談(京極夏彦)
おみごと手帖(中野 翠)
慟哭(貫井 徳郎)
耳をふさいで夜を走る(石持 浅海)
痙攣的(鳥飼 否宇)
君の望む死に方(石持 浅海)
退職刑事(永瀬 隼介)
オー!ファーザー(伊坂 幸太郎)







転落(永嶋 恵美)・・初めての作家さんでした。いい人を知ったなと思います。続いて読むつもり。

月の扉(石持 浅海)・・ここんとここの方にもはまってます。動機が特殊なのが多い気がしますが、サスペンス調あり楽しいのあり、この方もまだまだ続けて読むつもりです。

オー!ファーザー(伊坂 幸太郎)・・痛快!!という言葉を思い出しましたよ。







この放置ぶりから脱却する自信がないので
コメント欄を閉じときました。


写真はクラブハリエのアフタヌーンセットです。

午後のお茶でお許しを・・・







新約「巨人の星」花形17(村上 よしゆき)
パンテオン1、2(榛野 なな恵)
坂道のアポロン5(小玉 ユキ)
ヤマトナデシコ七変化25(はやかわ ともこ)
きせかえユカちゃん6~11(東村 アキコ)
薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲前編 後編(垣野内 成美)
最遊記RELOAD10(峰倉 かずや)



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2010-06-01 09:18 | 読書な日常

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30