人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキは食べられてもLLセットは無理・・・なのか?


ケーキは食べられてもLLセットは無理・・・なのか?_e0033713_9595087.jpg
  これ ワタシもほしいです。    



       マクドナルドさん写真無断使用謝罪多大



でもLLセットを食べないともらえない。

ちょっと、それはねぇ、
食べて食べきれないことはないと思うけれど、
いや、多分食べきれる
昨今のいろんな事情を鑑みても、
LLセットは避けたいのは必定。

なら、息子にメールじゃあ!!・・とばかりに
「至急LLセット食べてあれ貰って。ハンバーガーか、ポテトのヤツ!!」
と、送ったらば、






「あれは選べん」
    (おおっ!!過去最高の6文字の返信だわ!)







そうか、ダメなのかあ・・・







でも、これだけ!!


ケーキは食べられてもLLセットは無理・・・なのか?_e0033713_9414813.jpg





どうしたのかって?


はい、息子が持ってきてくれました。










持ってきてくれたって言ってもそこにはこーんな事情が・・・


なんでも東京に下宿してるお友達のところへ遊びに行くんだそうで、
それも青春18切符で行くそうで、

青春18切符は普通列車だけしか使えないから、
米原で乗り換える時に 「家のデジカメを駅まで持ってきてほしい」って。








京都から東京まで普通列車って・・


東海道五十三次か!!

オマエはヤジさんキタさんか!!








・・・とか思いながらも、そこは親バカですから持って行きましたよ、いそいそと。
カメラに充電器、それに道中のおやつまで添えて


そのときにデジカメの代わりに貰ったのでした。







意外にデッカイんですねぇ。

でも2個めアイテムとしてはアップルパイはありですが、
やっぱりハンバーガーのヤツがほしいなあ。。。



だれか、LLセット食べません???









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2010-09-05 10:10 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31