人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンブラン

マロンブラン_e0033713_17144571.jpgブルボンのマロンブラン 
次々に発売される栗お菓子。
新発売のヤツをまた見つけました。
いつも先をこされてばかりなので、即買いです。

どうだ、これはまだ書いておられないだろう・・・
って、張り合ってどうする!!

実は家にまだ食べてない栗お菓子が4つもたまっています・・・。
こんなに次から次から出るとは思わなかった。

とりあえず食べてみましょう。
マロンブラン_e0033713_17272775.jpg
こういうお菓子はとにかく冷蔵庫に入れてしまう癖がありますが、今回は入れて正解でした。
上に細くかかってる栗チョコクリームがパリパリ。
ケーキしっとり。
あいだの栗クリームは風味たっぷりです。
中に栗の粒が入っているのもおいしいです。

こりゃいいわ!!ってんで、あっというまに4個食べてしまいました。

8個入り。1個当たり72Kcalだって。
うわっ、8個も食べたら600Kcal近い!!
4個ずつ2パックに分けて包装するというご配慮、ありがとうございます。





                        しかし、マロンプランのページ、なんにも書いてないのね。
by michirudesu | 2005-10-09 17:39 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31