感想が・・・

e0033713_7515968.jpg
読んだけど、感想を書いている時間がない!

赤川次郎 『枯葉色のノートブック』
爽香はもう31歳。苦労ばっかり引き受けすぎでないかい!!

雫井脩介 『犯人に告ぐ』
“犯人よ、今夜は震えて眠れ!”ってかっこよすぎ!

歌野晶午 『女王様と私』
二転三転、こうくるか・・・。
 
今日も仕事だあ。明日は感想が書けるかな。



                                     この車どうでしょう。トヨタ パッソ 
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2005-10-15 12:51
ゲッ!爽香が三十路の大台に乗ってんの。そりゃこっちも老いるはずだわ。
お仕事大変ですよねでも、感想がめっちゃ楽しみです。
トヨタ パッソ。買うん?
Commented by marine32 at 2005-10-15 16:54
湖知流さんの足になるんですか?パッソ。
うちも新しい(新車)ほしいけど無理だもんなぁ。
9年落ちのタウンエース。大事く乗りまふ・・・
Commented by michirudesu at 2005-10-16 17:43
おくさまへ
トヨタ パッソ
ちっこい車しか乗らない。でも軽はイヤ・・・。
いろいろ難しい注文にただいま検討中。
やっと感想が書けました・・。
Commented by michirudesu at 2005-10-16 17:45
まりんさんへ
田舎なこの辺では車は1人一台の欠かせません。
車代が・・・、維持費が・・・、税金が・・・
頭の痛いことでございます。
by michirudesu | 2005-10-15 08:01 | 読書な日常 | Comments(4)