クラブハリエでモーニング




    
どこか知らない 遠いところで

e0033713_18292625.jpg誰かが泣いている 声がきこえる

泣かないで くじけないで

ぼくがここにいるよ

勇気の花がひらくとき

ぼくが空をとんでいくから

きっと君を助けるから

        by この方 → → →


                私も気持ちだけは彼と同じなんだけれど。。。













さんざんヤブだヤブだと罵っておりましたが、
もらった薬はしっかりといい仕事をして、
誰が見ても“うわっ!!”と驚かない程度には湿疹がなくなりました。


しかし何が原因だったのでしょうねぇ???

家事のやりすぎかしら? 
  (ご近所全員から んなわけない!!の突っ込みあり。)


それともストレスかしら?? 
  (全国から んなはずない!!!の突っ込みあり。)

まあ、原因不明でも治ればそれでいいです。



しかし、アレルギーをおさえるだとかいう飲み薬のせいで
眠いったらありゃしない。

おかげでお昼寝しまくりです。
  (ふたたび全国から そりゃいつもだろ!!の突っ込みが聞こえそうだ。。。)






地震時にちょうど出張で香港にいた娘。

日本は非常事態宣言っていうてやある!!

と驚いて電話してきましたが、
いや、非常事態は非常事態だが、
別に戒厳令が敷かれたわけじゃない。

略奪などがまったくおきない日本人の秩序だった行動には各国が驚いたようです。
    (その後の買いだめ騒ぎでがっかりさせちゃったかしらねぇ・・・)






連休に帰ってきた娘と、こんなモーニングを食べてきましたよ。


e0033713_18565346.jpg




クラブハリエのパン屋さん、ジュブリルタン の
モーニング パニーニセットです。


パニーニはチキンと生ハムが選べたので、ふたりで分けっこしました。

こちらは生ハムの方のパニーニ。


e0033713_1859539.jpg



外側はさくさく香ばしくて、中はもっちり。

とってもおいしいパニーニでした。





ここのお店にはデザインカプチーノの世界大会で優勝したおねえさんがいるそうです。


e0033713_191382.jpge0033713_1911151.jpg




大会のときにはこんなに簡単な模様じゃないのでしょうが、
これも美しいですね。





ここはあのハリエなのでお値段もかなり・・・
飲み物だけでも500円近くになってしまいます。


でも、このパニーニセットはパニーニ、サラダ、飲み物で600円!
とってもお得なのでありました。

ごちそうさマウス、ぽぽぽほーん・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented at 2011-03-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2011-03-27 23:19 x
なおって良かったやん(^o^)/
K皮膚科か、私も何回か行ったことある
子供達も連れて行ったし
(なにしろ昔はすごく近かった)
そんな評判があることを知らんかったわ(゜o゜)
話は変わって
デザインカプチーノの世界大会で優勝したおねえさんのことはテレビで見たことあるよ(^o^)/
すごいですねー
世界一なんて!!
Commented by michirudesu at 2011-04-01 16:58
鍵コメさん
西日本でのほほんとしているが申し訳ないような気もしますが、
そういっていても時は流れ、
暮らしはすすみます。
こうやって普通にいられるありがたさを忘れないようにしたいです。
Commented by michirudesu at 2011-04-01 17:00
kako さん
K皮膚科さん、ちゃんと治りましたわよ
いや、私も子どもも連れて行ってるしぃ・・^^;

ハリエのパン屋さん、お高いけれどおいしいよ^^
by michirudesu | 2011-03-23 19:23 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30