宇治のマロン

  


マロンパイ


e0033713_9413388.jpg






そういえば、このごろモンブランを食べてないんですよねぇ。


宇治のモンブランを期待しておられる、
アナタあなた貴女ANATA、それにあなた・・

宇治っていったら、お茶でしょーが!!
(↑ やつあたり)


抹茶ソフトをはじめ、
抹茶パフェに抹茶プリンに抹茶ロールに抹茶クッキーに抹茶ようかんに抹茶カレーに抹茶とんかつに・・
(すみません、ウソもまじっています)

町中、抹茶だらけ!!!




でもちゃあんと洋菓子店も調べていったのよ、




定休日だったけど。。。









そんなわけで今回は、宇治駅前にあったもう一軒のお店の、
このマロンパイでお茶を濁すことになったのでありました(うまい!!)



でもね、でもね、ほぉぉら、
このお店の名前・・・


e0033713_9593615.jpg




洋菓子 マロン!!






e0033713_1025250.jpg




やる気があるのだかどうだかわからない小さなケーキ屋さんで
モンブランも置いてなかったけれど、
このマロンパイも普通な感じだったけれど、



店名で許す!! 






にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
[PR]
by michirudesu | 2011-04-09 10:06 | マロンな日常 | Comments(0)