さくらのシャワー!


京都市


e0033713_19384213.jpg






北区


e0033713_19414290.jpg








大北山


e0033713_1943526.jpg








原谷苑


e0033713_2024230.jpg









これ、決して同じ場所から撮っているのではないのです。

ずすーーっと広い苑内を歩きまわりながら撮影しているのに・・・







中に写り込んでいる人の大きさと比べていただけるとわかると思いますが、




e0033713_19451732.jpg



e0033713_19584813.jpg






いちめんに

さくら、さくら、さくらだらけ!!

見渡す限り、360度桜で・・・



e0033713_2022047.jpg




e0033713_19554657.jpg








もう何が何だか・・・




e0033713_1954312.jpg



e0033713_2053499.jpg







はい、

もう言葉がありません。



頭に浮かんできたのは・・・













冥土の土産



という言葉でありました。












それでは、アップの部をどうぞ。。。


e0033713_20115165.jpg





e0033713_20121432.jpg





e0033713_20123481.jpg



おっと、これは違った・・







e0033713_20131081.jpg




e0033713_20174177.jpg





e0033713_20134935.jpg







しかし、ここ・・

公共のスペースとか商用の施設とかじゃなくて、

個人の土地だというから驚きです。



いやはや・・・


恐れ入りました。。。



e0033713_20172220.jpg












にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by bluefeelblue at 2011-04-21 08:51
これが個人さんが所有されている場所なんですか!
写真を見ただけならどこかのお寺さんの森か、自然植物園といった感じに見えます。
またさくらも手入れされているのかとても美しいですねぇ。。。
何が何だか分からなくなるのは当然でしょうw
「冥土の土産」・・・うまい表現です(^^)
Commented by chiroru-pu at 2011-04-21 14:04
まさに桜ジャングル!!!!
すごいですねえ。圧巻です。オーナーの「どや顔」が
目に浮かびます(笑)

空も青く抜けてとても気持ちよさそうです。
Commented by michirudesu at 2011-04-21 18:36
bluefeelblueさん
信じられないけれど個人の所有地らしいっす。
桜の時期は入るのにお金をとられますが、
そりゃ、維持費を考えたら無理もないと思うものの、
他の時期は無料開放だそうで、
なかなか太っ腹な持ち主さんであるようです。

冥土の土産・・
ホントにそうだと思ったのですが、
ご近所主婦に
「アンタ、土産多すぎ!!」
と言われたのはいうまでもありません。。。
Commented by michirudesu at 2011-04-21 18:39
chiroru-puさん
すごいのよぉ~。
そうそう、まさにジャングル!!
おかげで撮ってきた写真はどれを見てもいっしょ!
なにがなんだかわからないものばっかりでありましたわ^^;

地主さんはもちろんドヤ顔でしょうが、
ここ、まだあんまり知られていないらしく、
お友達に教えて一緒に連れてきた人のドヤ顔もあちこちでみられましたよ^^
by michirudesu | 2011-04-20 20:24 | 京都な日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30