謹賀新年

    

e0033713_11293553.jpg



今年はなるべくきちんと更新したいものです。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by marine_32 at 2012-01-05 16:17
湖知流さん、お久しぶりです。あんど今年もよろしくですw

楽しいお正月を過ごされましたか?
今年はお婿さんになられる方もいらしてたのかしら?
(♥´艸`)
Commented by pinko_okusama at 2012-01-06 01:00
こんばんは~
湖知流さん、年末年始のご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
また新たな今年のモンブランも楽しみにしています。
年が明けてから寒い日が続きますがお体は大丈夫かな?
お正月、いかがお過ごしでしたか?
Commented by michirudesu at 2012-01-06 10:54
marine_32さん
ご無沙汰ばかりですみません。
今年もよろしくお願いします。

娘は元旦を彼氏と過ごしたということで、1日も夕方になってからのご帰還。(彼氏は彼氏のご実家へ)
アナタ、結婚したら彼氏のご実家に年末からお手伝いに行かないと・・・
という私の言葉も鼻で笑われる始末。
どーなることやら・・・・
Commented by michirudesu at 2012-01-06 10:57
pinko_okusamaさん
おくさまのところも穏やかなお正月でなによりです。
ウチもぼおーっと過ごせるのんびりとしたお正月でしたよ。
くつろげていいなあ・・
と言うワタシに息子から、
“別にお正月じゃなくてもいつでもくつろいでるヤン!”
というお言葉をいただきましたが・・・

くつろいだまま、ぽつぽつ更新になってしまうかもしれませんが、
今年もどーかよろしくお願いします。
by michirudesu | 2012-01-02 11:30 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30