食べたり読んだり

e0033713_20582935.jpg雫井脩介 『栄光一途』
薬物を使うことはどこまで許されるのか。
『勝つ』ために乗り越えなければならない壁と乗り越えてはいけない壁と・・・。

森博嗣 『浮遊研究室5 望郷編』
WEB上の物語もついに最終回へ・・

芦辺拓 『三百年の謎匣』
アラビアンナイトのような話から美しき女王の国、荒野の決闘、清王朝への訪問などなど、夢のような物語に謎が一つずつ・・・




                              カネボウ フウワリカ キャンディ
                                 食べると身体から香りが漂うんだって
[PR]
Commented by jet_stream1982 at 2005-11-04 14:03
フワリンカってなんかあやしいですよね。
一度試してみましたが、ん??!って感じがしました。
そん時の記事をTBさせてくださいな(笑)
でもいい香りだけはしますね!!
Commented by pinko_okusama at 2005-11-04 19:51
おひさしぷりっつ!でございます。
フウワリカの香りって屁もでつか?
長らくご無沙汰しておいてなんて質問なんでしょう。お許しを・・・

今年もまた受験生をかかえるおっかさんなんですね。
大変でしょうがへっくんさんも湖知流姐さんも健康にはどうぞお気をつけてくださいね。
しかし、ここで一句、
湖知流家の、エンゲル係数が気になる、秋の夜長かな・・・
字余り。そしてお粗末でした。ってか、余計な詮索っすね。
Commented by michirudesu at 2005-11-04 22:06
くいしんぼうさんへ
実は前に食いしん坊さんでその記事を見てから、探し回って何回か食べました。
効果があったとは思えないんだけど・・・
ひょっとして毎日食べ続けないとダメ??
Commented by michirudesu at 2005-11-04 22:11
おくさまへ
お久しぶりです。
ちょっと心配してただけに、お変わりなくてよかった。
アワワワ、決して屁云々を見てお変わりないと言っているわけでは・・・・

でもおくさまがいない間、私、なんか調子が出なかったのよ、ホント。^^
お引越し疲れが出ないようにね。
by michirudesu | 2005-11-03 21:08 | 読書な日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31