豪雪

 

朝イチはこれ

 
e0033713_17104916.jpg






現在


e0033713_17102513.jpg




e0033713_17112399.jpg





朝からさらに50センチは降ったでしょうか。


ワタシの車はもはや掘り出し不可能です。。。。




ダンナは名神からの車が国道に渋滞して、仕事先から帰れず。

今日は泊まるって。



・・ていうか、帰ってきたって、駐車場に多量に雪が積もってしまって
アンタの車、入れられヘンよ。。。。。。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by ki-ka-zu at 2012-02-02 17:45
うわ~!!
当分車使えそうにないですね…(泣)

うちの旦那も今日は雪のため帰って来ないっていってます(^_^)
Commented by michirudesu at 2012-02-02 17:50
ki-ka-zuさん
あらま、そちらもですか?!
こうなったらダンナのいない夜を楽しんじゃおうか^^
Commented by さくらえび at 2012-02-02 23:37 x
す、すごい。。。。。
これはすごい。
昨年の会津若松がこんなんでした。
雪も過ぎれば風景どころじゃないんだねぇ。
早く春になるといいねぇ
Commented by michirudesu at 2012-02-03 18:43
さくらえびさん
おひさしぶ゛りでーーす。
雪の中からのごあいさつでーーーーーす。
聞こえますかあああ~~~。

今日は雪に埋もれた駐車場を何とかしようと奮闘しすぎ、
腰がぐきっと・・・・

まあ、大丈夫はありますが、
なんだかやたら、いい姿勢をキープさせられております。
曲げると痛いから、腰をピーンと・・・^^;

雪には慣れてるつもりなんだけどねぇ。。。。
by michirudesu | 2012-02-02 17:26 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)