人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー in 三島池 

あ、inじゃないか・・・
なんだろ、at?、by??




滋賀県は米原市に三島池という池がある。

その近くのキャンプ場で手話の仲間たちとバーベキューをいたしました。


バーベキュー in 三島池 _e0033713_8323820.jpg



バーベキューは米原市手話入門講座の一環で、
受講生とろうあ者との交流が目的らしい。

私たち市内の手話サークルメンバーはそのお手伝い。



バーベキュー in 三島池 _e0033713_8345726.jpg




・・といっても、

手話の腕前など入門講座の受講生とたいして変わらない私は、
主に肉を食べたり、焼きそばを食べたり、
肉を食べたり、スイカを食べたり、
肉を食べたり、トウモロコシを食べたり・・・・



めっちゃ楽しかったです。(オマエが楽しんでどうする!)








スイカを持ちながら片手で手話をする団長(?)

バーベキュー in 三島池 _e0033713_848532.jpg



手、半分しか動かしてないヤン!



でも通じるから不思議だよねぇ・・。



不思議といえば、ワタシがやったってわかってもらえるから、
ますます不思議だよねぇ・・・・。










要は気合だな!!
     
        向こうがわかろうと大変な努力をしててくれる・・・     という説もある。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2012-07-24 09:02 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31