ホテルのブライダルフェアで試食ざんまい


お料理ッ!!


e0033713_830504.jpg




e0033713_831688.jpg




e0033713_8312565.jpg




前菜やら、スープやら、お魚のお料理やら、
数々撮り忘れ・・・・




デザートッ!!!



e0033713_8321941.jpg





e0033713_8324235.jpg





e0033713_8325441.jpg





でもデザートはしっかりと記録。





これは何かというと、
娘の披露宴用のお料理の試食会なんですねぇ。


結婚する2人はコースが無料、
その他の付き添いは半額という大サービス!

ご両人と両家の親、総勢6人で三種類のコースを頼んで、
あれやこれやを食べ比べしてきました。


会場を決めるのに京都のホテルを周りまくり、
最終的にはお料理で決めた・・・
と、二人が言うだけあって、
ここのお料理はどれもとってもおいしい。

しかも見た目が極めて美しい。


いや、当日が楽しみですね。





ほかにも・・・



テーブルセッティング


e0033713_8551669.jpg




模擬披露宴


e0033713_8555757.jpg




衣装のファッションショー


e0033713_8562484.jpg





と、ホテルはブライダルフェア―一色でありました。



見てる分には楽しいけれど、
いろいろ決めていかなくちゃいけないことがあって、
結構大変だよねぇ。。。。。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2012-07-31 09:01 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30