ある夏の日・・・


暑い夏のまっぴるま、

エアコンなしで太鼓の練習に励むワタシたち。


e0033713_8583330.jpg



それも、これも、

ひたすらダイエットのため????







でもね・・・・













e0033713_92820.jpg



e0033713_94747.jpg



e0033713_941525.jpg





また、食べに行ってしまいましたぁ。。。。


    これで3時間の練習分は帳消し
        ・・・ていうか、+○○キロ(泣)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by sorade-su at 2012-08-08 21:32
太鼓の練習、全身運動ですね。
しかも暑い中、いい汗かいてそう!

だから、こんなにケーキを食べちゃっても、プラスマイナスゼロってことで(;^_^A
太鼓の練習しないで食べちゃってたら、それこそたいへーん!

これはケーキバイキングですか?
美味しそう~!!(目の毒)
Commented by michirudesu at 2012-08-09 07:49
暑いですねぇ・・。
太鼓の練習は汗だくでした。
こんなに頑張っても+○キロなんだから、そうですねー、
練習しないで食べたら、ホント、もっと大変なことになってるかもしれません。。。
そうか、太鼓があるからまだマシなのか、うん。
 ↑ また、食べる気になってる^^;

これ、ハリエのケーキバイキングですよ。
夏はケーキがさっぱりしてるので、よりたくさん食べられます^^

by michirudesu | 2012-08-07 09:09 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(2)