いざ!前撮り!!


いやあ~~、はははは・・・
お式はまだなんですがね・・・

e0033713_9292587.jpg




そう、前撮りってヤツです。


e0033713_9101270.jpg




昔はお式や披露宴の合間にバタバタと撮ったものですが、
今は前もって別の日に撮るんですね。






ホテルご自慢の滝の前で・・


e0033713_9144680.jpg




ホテルの外に出て・・・


e0033713_9161838.jpg





て、外っていったら目の前は二条城。
片側3車線の堀川通り。



バスも来るしぃ~・・・・


e0033713_9181771.jpg





それに何より8月の午後二時前後って・・・・
カンカン照りやないですか!


暑いったらありゃしない・・


e0033713_9195181.jpg






炎天下を歩く一行・・・




e0033713_9302278.jpg







e0033713_9205114.jpg






軽装の私でも暑いんだから、花嫁衣装の中はさぞかし汗だくなことでしょう。

しかし、若いっていうのはエエなあ。
暑さの中でも余裕が・・・



e0033713_9233287.jpg





e0033713_912964.jpg



ま、そりゃあ楽しいでしょうよ。
(なに拗ねてるんだか・・・)







お値段にもよるのでしょうが、
今回の場合は色打ちかけの時とドレスワンポーズはカメラマンさんがついてくれましたが、
あとは着せてあげるから、お好きな場所でお好きなように撮ってね・・
ということでした。




そう言われても・・・
そんな写真なんぞ撮ったことがないから、
どこでどうやって撮ればいいんだかわからない。





光の加減だか、なんだかこんな神々しい写真も撮れてしまったよ。。


e0033713_930419.jpg




こんなことなら、撮り方をもっと予習しとくんだったぜ。。

せっかくだから、『風と共に去りぬ』風にでもやってみる???


e0033713_9133814.jpg




e0033713_93519100.jpg




なぜかワインセラーの前・・


e0033713_9474020.jpg





こーんなことも??


e0033713_9452761.jpg






なんだかふざけた写真が多いですが、ホントはそれはもうたくさん撮ったのだよ。
ピンぼけも山ほどですが・・・

まあ、きちんとした写真はカメラマンさんがアルバムにしてくださるでしょう。





それにしても、朝10時から午後3時過ぎまで休憩なしのほぼ一日仕事。
ホンマ、ご苦労さんでした。



e0033713_994518.jpg









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by marine_32 at 2012-08-28 15:18
幸せそうなお二人ですね。やさしそうなお婿さん。
娘さんもずっと笑顔で暑さなんてなんのその!って。
そばでみていた湖知流さんもかなり暑かった(熱かった)のでは?
ステキなカップルの写真でほっこりさせてもらえました。
次はいよいよお式ですね。
Commented by michirudesu at 2012-08-29 07:57
marine_32さん
ありがとうございます。
ホント、暑かったです、いや、熱かったですわ。
ワタシがいるのにさあ、なんか二人の世界でさあ・・・・(←拗ねている)
・・て、女の子でこれなんだから、
息子だったらさぞ腹が立つことだろうと今から心配したりして^^;
こうなったら、幸せを祈るのみですわ。。。
by michirudesu | 2012-08-28 10:09 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(2)