新婚旅行からおかえり。。。

   
なんだか最近話題が京都のことばかりで、
まるで“京都ブログ”のようでありますな。


なのでちょっと外国の海の写真でも・・・・



e0033713_10464429.jpg




e0033713_1033411.jpg





モルジブだって。



娘が新婚旅行のお土産を持ってきて、写真を見せてくれました。

モルジブってどこ???って感じですが、





ここ。








歩いて一周しても2、30分の島がいくつもあるらしいです。

各島々にはコテージがあってその一戸に滞在してたと。



e0033713_10332014.jpg






床の一部分がガラス張り。


e0033713_1050367.jpg




コテージからすぐに海へ・・・


e0033713_10523143.jpg





新婚さんだからね。。。。。



e0033713_10532253.jpg










こーんなこともやってる。。。。。。。。。。



e0033713_10534384.jpg










夕方も夜もきれい。


e0033713_10563412.jpg





e0033713_10564717.jpg







まあ、ゆっくりすごしてきたようです。


e0033713_111930.jpg




e0033713_1111980.jpg




e0033713_1113687.jpg






若いっていいよねぇ。。。。。。





お土産。


1個、写真を忘れて食べちゃったけどね。


e0033713_1122690.jpg









 にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by sorade-su at 2012-10-30 15:57
うわ~、いつもパンフレットで見ている世界です。
美しいですね~~。
新婚旅行にぴったりの場所ですね。

ホント、若いっていいな~。
Commented by ゆら at 2012-10-30 16:35 x
お嬢さんたち、モルジブにハネムーンだったのですね。実は私も30年近く前の新婚旅行がモルジブでした!インド洋の真珠!当時は 飛行機乗り換え 何度もして 1日半くらいかけて行きましたっけ。こんな素敵な施設はなかったような・・・

うちの娘たちは ダンナさんが既にベトナム赴任していて 結婚式だけ帰国だったので 新婚旅行はなしの 別居婚。年明けに娘が 遅れて追いかけるので、それがハネムーン替わりみたいです。
Commented by michirudesu at 2012-10-31 09:20
sorade-suさん
きれいな海ですよねぇ。
こんなところでのんびり・・・って、ほんとうらやましいですわ。

でもsoraさんだって夢の国に行ってらっしゃるじゃないですか!!
あちらもうらやましい限りです。
私も行きたくなってしまって困ってます(笑)
Commented by michirudesu at 2012-10-31 09:27
ゆらさん
ハネムーンはモルジブだったんですか!
いいですねぇ。
私なんか国内だよ。
・・て、ゆらさんのおひざ元ですよ。
そこのこと大好きになりましたがね^^

モルジブのこのコテージが並ぶ島々までは今でも一日半かかるそうです。
それだけかけても、ここなら行く値打がありますよねぇ。

年明けから娘さんはベトナムですか。
同じころ結婚したものどうし、お幸せをお祈りしてますよー。
by michirudesu | 2012-10-30 11:04 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(4)