パソコンが・・

e0033713_2210360.jpg

  
パソコンが壊れました。

長い間スリープさせたあとで動かすと画面が真っ暗け。
起動自体はしているようなのですが、どうもバックライトがつかないようです。

なんともしようがないので強制終了させて再起動すると、
ちゃんと画面が明るくなります。


短時間のスリープでは大丈夫なのに、
どういった具合でしょうか??


e0033713_2265413.jpg



しかたないので修理に出しました。

そしたら本日ヤ●ダ電機さんから電話がかかってきて、
液晶とハードディスクを取り替えるって。

でも5年保証で費用は無料!


うーん、ヤマ●電機、太っばらあ!

でもそんだけ取り替えてしまうんなら、
まっさらのパソコンをくださいな・・





ま、とにかく、修理に3週間だそうです。

そんなわけで、ポツポツの更新がますますポッツポツになりそうですが、
みなさん、見捨てないでねー。。。



写真は、京都水族館で売ってるパン、
その名も、水族パン!!

人気者のオオサンショウウオさん。


うらから見たとこ・・


e0033713_22324989.jpg







 にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2012-12-15 22:34 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)