人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月祭

11月祭_e0033713_1923237.jpg秋晴れの初日になりました。
お姉ちゃんの大学の学園祭。
大変迷惑そうにしておりましたが、見にいかいでか!!
若い子いっぱい
たまにはアカデミックにいきたいからね。

折りしもテーマは、“せっかくだから” だと。
まさにその通りでございます。

お天気がいいせいもあってか大満員。
ともかくは、お姉ちゃんが入っているサークルの発表場所に直行です。
奇術研究会。
11月祭_e0033713_19325899.jpg
写真は禁止だっていうから、お部屋の外の風景だけ。
なんだってまた、そんな変な研究会に入るかなあ・・・
とか思ってたけど、ステージはたいしたものでした。

みなさん真剣に練習されているようでした。
奇術研さん、馬鹿にしてすみませんでした。
こちらのHPも見てあげてくださいね。

あと模擬店、路上ライブ、フリーマーケット、展示発表・・・いろとりどり。
そちらは、サラッとみせていただきました。

若いっていいですねー。
自分の学生時代を思い出しました。
いや、私ゃ違う大学でしたが・・・。

休憩はラトゥールで。
フランス料理は行列だったので、サロンでケーキとコーヒーです。
11月祭_e0033713_208227.jpg
お味は・・・普通です。

11月祭は家族連れもいっぱいで地元の方にもお祭りって感じでしたが、早めに失礼してその後はケーキ屋さんを求めて四条へ向かったのでした。






11月祭_e0033713_20171751.jpg



しおりと京大ボールペンと京大シャープペンを買っているミーハーはだれでしょう・・・
by michirudesu | 2005-11-23 20:21 | 京都な日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31