芝桜の里へ

e0033713_19135163.jpg




きのうの日曜日は、わたしがまぜてもらっている手話サークルの旅行の日。


愛知県の茶臼山高原にある芝桜の里、『天空の花回廊』に行ってまいりました。

       こちらの方とご一緒。


直前まで天気予報では雨だったのに、
いざ出かけてみれば、なんといいお天気!!

ひょっとしたらワタシ、めっちゃ晴れ女かも。。。。


e0033713_19104620.jpg





・・・とはいえ、
“花回廊”とかいいながら、どアップの写真ばっかりなのはなぜだ??
とか思ってません???



・・・






だって、まだこんなのでしたから。。。。



e0033713_19192513.jpg





ちょっとでもお花畑~~っ!!のように見えないかとがんばってみても・・・


e0033713_1922854.jpg





e0033713_19222223.jpg





実際がこれですから・・・


e0033713_19225250.jpg




今年は寒い日が多く、どこへ行ってもお花が遅れているようですね。


でも、ふと後ろを振り返ると・・・



e0033713_1924393.jpg



雄大な日本アルプス!!


広々~~っ!として気持ちいいーー!!!

とってもゆったりとした気分になりました。










e0033713_19284032.jpg



帰りにはイチゴ狩りに寄りました。



なんかお花も実も、イチゴってよくみるとかわいいね。


e0033713_19293244.jpg






e0033713_19294064.jpg






もちろん、おなかいっぱぁぁぁ~~い、食べました。







 にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2013-05-20 19:32 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)