竜王アウトレットが増床リニューアル!そのプレオープンに行ってみる。


暑いですねー。。。。。。。。



暑いときにさらに暑いところへ行かなくても・・・
と、思うのですが、
やっぱり行かずにはいられない。


明日から三井アウトレットパーク 竜王 が増床。
70店舗も増やして、スケールアップオープンするのでありますが、
今日はその・・・


プレオープン!!





先日まんまとそのプレオープンの入場券を手に入れた私は、
暑い中、のこのこと出かけてまいりましたよ。







で、着くなりスイーツ・・・


e0033713_17221171.jpg





近畿初出店、リンツカフェ で リンツソフトクリーム(これはダークとミルクのミックス)。


チョコレートが濃ぉぉぉい!ですわ。
でも冷たいからくどさは感じません。

ソフトの部分のチョコも濃ーーいですが、
容器の周りに波のようにくっついたチョコレート部分がまた濃ぉぉーい。

冷たいアイスに冷やされて硬くなってるところが、
ねっとりとしてまた濃厚でいいんですよね。



カフェっていうから、他のリンツカフェのようにスイーツとかも味わえるのかと思ったけれど、
ここはソフトクリームとチョコレートドリンクのみで立食。

それがちょっと残念でしたが、
なかなか贅沢なソフトクリームなのでありました。



                       リンツカフェ リンツソフトクリーム(ミックス) 680円








さて・・・

いきなり休憩をしたあとのお買い物はどうしたかって???




いやあもう、
すごい人出でとてもゆっくりお買い物なんてしてられない。


この暑い中、みんな家でおとなしぃしてたらエエのに。。。。
  (・・て、オマエが言うな!!)






とかいいつつ・・・


e0033713_17351058.jpg




中身はナイショです。。。。。。。
    六割引きのさらに三割引き!!






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by michirudesu | 2013-07-10 17:37 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)