ロッテ トッポ 秋の限定版

ロッテ トッポ  ごま香る栗のケーキ


e0033713_11485850.jpg




・・・栗のお菓子はもう買わないとかいいながら、
まんまとロッテの戦略にひっかかるワタシ。。。



中身はこんなの。

e0033713_1150666.jpg



蛍光灯の光でなんだかおいしそうじゃないように見えて申し訳ないことです。


ホントは、わずかに苦みがあるほどに濃いゴマの香りと栗のお味。
一口食べて、“うーん、大人の味!!”と、思いました。

ゴマと栗クリームを合わせるとは斬新ですよねぇ。
甘くなくて、なんとも渋い、これぞ大人のトッポです。

箱の絵にあるモンブランも食べたい!!










ところでこのトッポの中袋の一つにこんな絵が書いてありました。


e0033713_128232.jpg





どうしてこんなところにコアラのマーチが??

と思ってちょっと検索してみると、
このコアラちゃん、大当たりコアラ!!っていうらしいですよ。

本家コアラのマーチのお菓子の中だけじゃなくて、
トッポやパイのみの中袋にもいるみたい。


大当たりって言っても・・・・








なんにももらえないけどね。。。








にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
[PR]
by michirudesu | 2013-09-08 12:15 | マロンな日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30