良いお年を・・


e0033713_14120424.jpg



年の瀬になってから降った雪もひと段落。
今日はいいお天気です。


さて、上のお写真は、
いうまでもなくワタシが2013年に食べたモンブランの数々ですよ。

ちょうど50個でありました。


今年もたくさん食べたけれど、
年々ひとつひとつの印象が薄くなってる気がする。
以前はもっと一個ずつをよく覚えていたのに・・・。


まあ、寄る年波のせいで自分の物憶えが悪くなってるのもあるのでしょうが、
たくさん食べすぎて、食べ方が少々雑になってるのかもしれない。

来年は一つ一つとの出会いをもっと大事にしたいと思います。









・・・というわけで、みなさんお付き合いどうもありがとうございました。
そして、
来年もどうかよろしくお願いいたします。



それでは・・・


e0033713_14344095.jpg








 にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   

[PR]
by michirudesu | 2013-12-30 14:35 | マロンな日常 | Comments(0)