レア金閣寺




昨日は京都市内に雪が積もりました。


なので、一年のうち、一日あるかどうかというレアショット、
そう、ニュースなどでおなじみの雪の金閣寺ですよー。





e0033713_16312194.jpg









ちょっとアップで・・



e0033713_16313131.jpg



昨日は朝になってもまだ雪が降り続き、
ほんとにほんとに寒かったです。

まさに真冬の金閣寺!!って感じ。。。





e0033713_16300032.jpg




上にのってる鳳凰さんも寒そうです。




e0033713_16403110.jpg




いや、何でこの雪の中、わざわざ京都に行ってたのかというと、
娘から珍しくメールがきて、
来月、海外に出張するからウチ置いてあるスーツケースを持ってきてほしい・・
って、言われたからなんですね。


せっかくだから一緒にお昼でも食べようかと決めておいた日が
たまたま大雪だったというわけで・・・


ホントは待ち合わせ時間まで漫画ミュージアムで漫画三昧の予定だったのですが、

漫画なんか読んでる場合じゃない!!と・・・








では、あとはレアな金閣寺のお写真をどうぞ・・・






e0033713_16523666.jpg








e0033713_16564755.jpg








e0033713_16484273.jpg






e0033713_16440194.jpg







e0033713_16502459.jpg








e0033713_16594710.jpg









e0033713_17031838.jpg







 にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by michirudesu | 2014-02-15 17:06 | 京都な日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31