京都ブライトンホテルでランチを・・・。



 ババーン!!!


 泣く子も黙る京都ブライトンホテル でおます。



e0033713_18174043.jpg




 ご近所主婦とお花見お出かけのランチはここの テラスレストラン フェリエ  にしてみましたよ。





 オーダーメイドランチ。


 メインのお料理はメニューの中から選んで、そのほかの前菜やサラダ、デザートなどは、
 「あちらのビュッフェ台よりお選びくださいませ~~。」
 の御言葉によって、自分で好きなだけ取ってくるスタイル。
 

 要するにバイキング形式ですが、
 高級ホテルではバイキングなんて言わずに、
 オーダーメイドランチ・・とこう言うけですね。
 なるほどぉ。。。
 





 
 もらってきた前菜・・・

 
e0033713_18112333.jpg
 


 
 それにサラダやスープなどなど・・・


e0033713_18112899.jpg
  テンションがあがって写真がぶれている。。。














そして、メインの登場だーいっ!!!





e0033713_18114095.jpg
  引き続きテンションマックスのため、写真はぶれぶれ。。





 メインは『国産ローストビーフ 赤ワインソース山椒風味』 名前ながっ!!


 くるくる巻いてるのを開いちゃうもんね・・・
 あ~れぇ~~、お代官様、おゆるしを~~・・・・(←バカ)


 
e0033713_18114416.jpg
さらにテンションが上がってるため写真が・・・て、もうええっチュウに!!







 前菜はバイキングにありがちな、
 “大量に作って保存しておきましたよー。”っていう感じが全くなくて、
 どれもとってもおいしい。
 ただのキャベツの炒めものまでひと工夫された美味しさ。


 メインはいうまでもなく、やわらか~~~~い!
 山椒のソースっていうからもっとピリッとするかと思ってけれど、
 それはなくてまろやか~なお味に仕上がっていました。

 家で食べるローストビーフとは厚さからして大違いなのでありました。
 (・・て、くらべるか?普通。。。)








 続いてデザートの部・・・



 
e0033713_18114946.jpg
 






e0033713_18435026.jpg






 さらにアイスも・・



e0033713_18115722.jpg


 デザートもどれも一級品のお味でございました。

 いや美味しかった。

 大満足!!





 
 えっ??
 これだけのお料理を全部食べたのかって???











  全部ワタシが一人で食べましたがなにか???


 






[PR]
by michirudesu | 2014-04-14 19:00 | 京都な日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30