人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に近所を歩いてみる。。


知らない間に田んぼが緑に染まりましたねー。



久々に近所を歩いてみる。。_e0033713_09440341.jpg



久々に近所を歩いてみる。。_e0033713_09441719.jpg




久々にウォーキングに出てみましたよ。


いいアプリがあって、歩いた距離や消費カロリーを記録してくれるんです。

歩いた経路もこれ、この通り。。。




久々に近所を歩いてみる。。_e0033713_10491280.png



このアプリは途中で時間や距離を報告してくれるだけじゃなくて、
何日間か歩かないでいると、
「そろそろウォーキングに出かけませんか??」
などと誘いかけまでしてくる優れものです。
(大きなお世話ともいうが・・・)







しばらくぶりなので、道端の花もすっかり夏の花に。
(なんて言う花かは知らない。。)




久々に近所を歩いてみる。。_e0033713_10222190.jpg




しかしながら、たった5キロでへとへと。

体力も戻さなくっちゃ。。。。。




by michirudesu | 2014-07-15 10:56 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31