新車っっ!!!

  
ジャーン!!



e0033713_14182596.jpg




真っ赤なトヨタ アクア!

きのう、納車してもらいましたよー^^




いや、今までのってた車は既にほぼ12万キロ。


トヨタ店のおにいさんと、


20万キロまで乗るわよッ!
だって、日本の車がそんなに簡単に傷むわけないじゃん!!

そうですよねぇ、トヨタの車が簡単には傷みませんよねぇ。

そうそう、なんてったって日本の車は優秀だからねぇ。

はい、なんてったってトヨタの車は優秀ですからねぇ。。。


・・・


などという会話を繰り広げていたのは、ついこないだの夏のこと。



お腹の中では・・・

   いくら20万キロまで乗るって言ってたって、
   まあ、ひとまず今回の車検は受けるにしても、
   その次の車検が来るころには、さすがにダンナも新しい車を買う気になるだろう。

という期待を秘めつつ、
その頃はまだ年明け早々に車検を受ける気満々でありました。





なのに今っ!!



e0033713_14153475.jpg




夏の終わりにオイル交換に行ったダンナが、タイヤの方がもう寿命だと言われたらしい。


タイヤ、どうするんや??

と聞かれて、はたと考えた。


今タイヤを新しくしちゃったら、そのあと最低5年くらいは新車を買ってもらえないじゃん!!





さらにさらに、
なんとダンナが、車、買わんのか?? なんて言うじゃあーりませんか!!




えっなに?そういうつもり???

買っていいって言うんなら買いますよ!

買いますともっっっ!!!







e0033713_14420707.jpg


・・・というわけでやってきたアクアさん。



前の車を納車後一年もたたずに大破した悪夢が否応なく思い出され、(こちら

ダンナに今までかけてなかった車両保険を掛けられてしまったよ。。。。。

   だから縁起を担いで大安吉日の納車にしたんだよ。









  にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by michirudesu | 2014-10-27 15:01 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30