He is back!! ターミネーター ジェ二シス



I’ll be back! 



ダダダン! ダン、ダダンッッ!!




e0033713_00245737.jpg



Yes,he is back!!


シュワちゃんですっ!







e0033713_00044569.jpg




2029年。
自我を持つ人工知能による核攻撃と機械軍による支配で絶滅の危機に瀕していた人類だったが、
必死の攻撃を仕掛けついに機械軍を滅ぼそうとしていた。
自らの壊滅の危機を悟った人工知能スカイネットは、
抵抗軍のリーダーであるジョン・コナーが生まれる前に彼の母親を殺し彼の存在そのものを消し去ろうと、
タイムマシンで過去の世界へ刺客を送りつける。





e0033713_00252573.jpg






もうね、あの、


ダダダン! ダン、ダダンッッ!!

っていう、あの音を聞いてだけで、きたーーーーーっ!!って感じ。

おまけにあの、I’ll be back! も、ちゃんと言ってくれますってば。







なんだか酷評されてるようですけど、
前のシリーズと比べるんじゃなくて、また1からだと思って見てくださいな。





e0033713_00001909.jpg






今回味方のシュワちゃんが映画の中で繰り返し言ってくれるのよ、

Old,but not obsolete.
(古いけどポンコツじゃない。)

って。





出演してるシュワちゃんも、見てる方も歳をとっちゃったけれど、
この言葉、
中年の心に沁みる言葉だなあ。。。。。。







 にほんブログ村 映画ブログへ   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

[PR]
Commented by haneymoon at 2015-07-20 23:48

はじめまして ?? みちるさん ??
こんばんは〜 ♪

サークルメンバーの皆さんの
ブログを見させていただいていて
おじゃまさせていただきましたぁ ♪

私も、ターミネーターとか
アクションものが大好きで ・・
(-_^*)a

勝手にテンションが跳ね上がり
(^_^*)a
コメントさせて
いただきましたぁ〜 ♪

よろしければ
私のブログにも遊びにきてみて
くださいね〜??

お待ちしていまぁ〜す!

おじゃましましたぁ〜 ??

ヽ(^ ^*)ノ
by michirudesu | 2015-07-16 00:45 | 映画な日常 | Comments(1)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31