人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北びわ湖の花火大会を船から見物!


ここは、びわ湖の北部 ひこにゃん市にある港。

昨日は同じくびわ湖北部の長浜市で花火大会がありまして、
それを船上から見物しに出かけたというわけです。




北びわ湖の花火大会を船から見物!_e0033713_19395372.jpg

あ、この船は他所の主催者のお船です。
乗船してたらこんな写真が撮れるわけないもんね。









私たちのツアーはまずホテルで腹ごしらえ・・・



北びわ湖の花火大会を船から見物!_e0033713_19440049.jpg


これと炊きこみご飯とデザート、それからフリードリンク付き。

なかなかおいしかった。。









で、いよいよ船に乗り込むと、ちょうどいい具合にびわ湖は夕焼け、たそがれ時です。



北びわ湖の花火大会を船から見物!_e0033713_19452240.jpg




世間は猛暑ですが湖の上は風が涼しい。


花火も格別!




北びわ湖の花火大会を船から見物!_e0033713_19552921.jpg





北びわ湖の花火大会を船から見物!_e0033713_19553539.jpg






いや、写真の腕が悪くて申し訳ない。。。。






こちらも腕が悪い上に、一番盛り上がるやつじゃなくて、
小さめの規模のスターマインですが、雰囲気だけでもどうぞ。













 にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

by michirudesu | 2015-08-06 19:59 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31