よいお年を・・・

 
いよいよ今年もおしまいです。

振り返ってみれば、私は今年新しく始めたことがふたつもありました。

なんやかんや忙しかったけれど、
まあ、忙しがっていられるということは、いいことなんでしょうね。


みなさんはどんな一年だったでしょうか??






というわけで、今年食べたモンブランをまとめてみましたよ。
(音にご注意を!)















一応、年間50個が目標なんだけれど、
今年は44個しか食べられなかった。。。。


たくさん食べてもすぐに戻っていた体重が、
近頃はホント戻りにくくなっちゃって。。。

このままでいったら来年はどうなってしまうのでしょうかねぇ。










ついでに今年見た映画もまとめときましょうかね。



  チャーリー・モルデカイ
  イン・トゥ・ザ・ウッズ
  ワイルド・スピード スカイミッション
  シンデレラ
  メイズランナー
  ハンガーゲーム レジスタンス
  アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
  ターミネーター ジェネシス
  ミッション・インポッシプル ローグネイション
  ジュラシック・ワールド




相変わらず、
ドッカーン!!ガガーン!!、バリバリバリッ!!!
な映画ばっかり観てるよねぇ。


で、最後の最後にこのふたつも・・・



e0033713_21114533.jpg



e0033713_21120070.jpg




   007 スペクター
   スターウォーズ フォースの覚醒


この2作も、『いやあ、映画はこうでなくっちゃ!』という爽快な仕上がりでした。










それでは皆さま・・・・





e0033713_23315306.jpg






 にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   

[PR]
Commented by ももクリ at 2015-12-31 23:08 x
44個しかって…。
よいお年を!
by michirudesu | 2015-12-30 23:21 | マロンな日常 | Comments(1)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31