新年におめでたいお話。


こんなのを作りました。




e0033713_11165236.jpg


リングピロー。

立体のお花の花びらも一枚ずつ刺繍で手作りですよー。


・・・て、こんなのを作るっていうことは・・・







そうです!!

このたび、めでたく息子の結婚が決まりました。



e0033713_11300524.jpg
両家初顔合わせ
(全員に目隠しすると怪しすぎるのでボケさせた写真ですみませんね。)





あんな頼りない息子と一緒になってくださるという娘さんがいるなんて、
ホントにありがたいことです。

それも穏やかなご家族のいい娘さんで、ほんとよかった。



お式の日取りや新居なんかもポンポンっと決まって、
おめでたいことこの上なしです。



これから春になるのが楽しみだなあ。











で、あのリングピローですが・・・

うちの娘とご近所さんから大ブーイングの嵐!!


いわく、『そんなんを姑がつくったら怖いわ!』

いわく、『お嫁さんのことに口を出したらあかん!!』

いわく、『姑さんから言われたら断れへんわ!』

などなど・・・・・





ひーん・・
針金を入れて刺繍をしてから切り離す・・っていうスタンプワークというらしいんだけど、
それをやってみたかっただけなんだよぉ~~~。。。。



すみませんでした。

お渡しするかどうかは息子とよく相談します。。。。








未練がましくお花部分のアップ・・・



e0033713_11524761.jpg







[PR]
by michirudesu | 2017-01-14 11:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(0)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31