人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ復活!

心配をしていただいてありがとうございました。
なんとか峠は越した模様です。

とはいえ、昨日の時点ではまだ40.3度の記録を出しており、もう1回お医者さんに見せようにも歩けない・・。
タクシーを呼ぶにはあまりに近くで気がひける・・・
仕方がないので車で送ろうと、今日は再び車で家から京都へ行っておりました。
(初日以外は電車で通ってたの・・)

でもね、朝から雪よ、雪!!
雪の高速道路は初めて。大変不安。

その上、滋賀県の野洲あたりから吹雪じゃないかぁ!
こ、こわいよ~・・・
ひーん、50キロ規制なのに、なんでみんな80キロも出すかなあ。

これ、道路が凍ってたら死ぬよなあ・・、とか思いながらなんとかかんとかたどり着いたのでした。

めっちゃ疲れた。

行ってみたら、熱はあるものの少しものが食べられるようになっていました。
一日たっても解熱剤無しでいられ、ようやく一段落したようです。
気にかけていただいてありがとうございました。





止めておくところに困りますよねぇ。
今日は駐車料金、二千円を超えてしまいましたわ。
それと道の狭さ。
京都は主だった道は碁盤目状でしかも名前が付いてるからわかりやすくていいんだけど、街の中に入ると一方通行の嵐で、しかも狭い。

滋賀の田舎ではね、お店の前には広い駐車場が必ずどどーんとあるものなのだよ。
しかもそれはタダなのだよ。
それから車が対向できない道は道じゃないのよ。


などと心の声をひびかせる毎日でしたが、お医者さんも親切だったし、来ていた患者さんにまでいろいろ気づかって貰ったらしいので、いいところではあるのでした。



                               安心したらケーキの虫がムクムク・・・
                                      それは後日
by michirudesu | 2006-01-23 23:35 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31