人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーと肉じゃがのお肉って・・・

今日はお休み。
朝からボーっとパソコン画面を眺めるだけ。

Excite Bit コネタ というのをぼんやり見ていたら、そろそろおなかが空いたのか、こんな記事が気になった。

豚まんと肉まんの違いって? | Excite エキサイト

でも、まだまだぼおっと読んでる私。

??と思ったのは、
“関西ではカレーや肉じゃがの肉も牛肉であることが多く、関東出身の私はちょっと驚いたものだ。” というくだり。

えっ?カレーとか肉じゃがのお肉って、牛肉じゃないの???

そっちが気になって、肉まんだろうが豚まんだろうがどうでもいい感じ。

関東の皆さま、カレーと肉じゃがのお肉は何ですか?
by michirudesu | 2006-02-23 12:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31