読みました!!

e0033713_18382092.jpgそもそも、毎日読んだ本の感想を書きたくてHPをつくったはずなのに、なんということでしょう。
このごろの読書離れはなんなのでしょうか。
読んだのはなんだか、かるーいエッセイとかばっかりです。

もともとのHPの方も更新が止まりまくり。
せっかくきていただいた方へのお返事も滞りまくり。

仕事で疲れる?
小さい字が見にくくなった?
気力が衰えた??

いやいや・・・
言い訳ばかりの毎日を反省して、こちらの方も少し改造してみました。

また本の方にも力を入れていきましょう。
[PR]
Commented by marine_32 at 2006-04-13 15:38
>仕事で疲れる?
 小さい字が見にくくなった?
 気力が衰えた??

はい、全部私に当てはまります。。。
Commented by bibliophile81 at 2006-04-14 09:39
あまり無理して 多くを 書こうとしないで、題名とか 簡単なものでも 書いておいたら 忘れないで いいと思うけど。
もう 私なんか題名 見ても読んだかどうだか 思い出せないことが いっぱい あって 自分のブログで 読んだかどうか、検索してます。
見ると思い出すの。^^
Commented by michirudesu at 2006-04-16 11:01
まりんさんへ
私、目がいいのだけが取り柄だったのでちょっとショックではあります。
まりんさんは、あんなにステキなビーズの作品を作られるじゃないですか。細かいビーズが扱えるのですから、うらやましいです。
Commented by michirudesu at 2006-04-16 11:03
ヤマボウシさんへ
ほんとにねー、自分の覚えとして書いていけばと思うのですが・・。
わたしなんか最近、自分のHPで感想を見ても思い出せないくらいですわ。
  ・・・ンなこと自慢してどうする!!
Commented by 082net at 2006-04-17 22:57
自分は最近雑誌1ページ読むだけで寝てしまいます。
目が慣れてないんですね、活字を追う事に。。。
Commented by michirudesu at 2006-04-19 17:08
082netさんへ
私も最近は眠気に負けてしまうことが増えました。
食い気にも負けているのですが・・・
あ、それはどうでもよかったですね^^
by michirudesu | 2006-04-12 18:50 | 読書な日常 | Comments(6)