ナタデココって何でてきてるの??

e0033713_2240773.jpg寝る前に腹筋をして・・
おやつは日曜しか食べないことにして・・
我慢を重ねて約ひと月、となった二週間前。

体重計に乗ってみたらば、
がーん。
なんで1キロしか減ってないの???

あんなに我慢したのに・・と、ショックを受けたと同時に仕事が激増。でもって食欲がなくなってしまいました。

ここんとここればっか。
ナタデココ。
ひとむかし前に流行りましたねー。
シロップに浸かってるけどそれは捨てて、ヨーグルトに混ぜて食べてました。

コリコリ、ふにゃふにゃ。歯ごたえはいいけど、歯ごたえのみって気もしないでもない。
これって何でできてるのでしょう。
こーんな断面
成分はほとんど水だって。

というわけでそればっか食べてたら、もうちょっと減りましたよ、体重。
アイエーフーズさんともう一つ忘れちゃったけどなんとかフーズさん、ありがとう。

でもこの入れ物、二つともちょっとあけにくいのが玉に瑕。


このナタデココ
次世代の薄型ディスプレーの基板に使えるとな。
意外にすぐれものなのね。
[PR]
Commented by 翔子 at 2006-06-25 15:56 x
このテの入れ物って開けた時、かならず汁がプシュ!ビツクリしてさらにチョロッ!あたしの好物のゼリーもこんな感じ、開けるとき身体と手の距離が離れます・・・上手くいったためしがない・・で、ナタデココ、かめずにのみこんでしまいました・・寒天のようにジュッといけないなかな・・・☆
Commented by jet_streams1982 at 2006-06-25 20:16
こんにちわ
うちの母は、ヘルシアウォーターで体脂肪率ダウンで喜んでます!!

ナタデココ、食感がいいですよね(^-^)
Commented by pinko_okusama at 2006-06-26 12:30
こんにちは!
その1キロが大変なのよ。湖知流姐さん、よくやったわ!続けてね。
きっと、1キロが2キロに、そして3キロに・・そして見事スレンダーボディに。
そう、決して増やさない根性でね。
ってか、腹筋が出来るのね。すごい!羨ましいわ。
ナタデココって食べた事ないです。
>コリコリ、ふにゃふにゃ。
不思議な食感ですね。いえ、その感じはわりと好きですけども。
Commented by michirudesu at 2006-06-26 19:20
翔子さんへ
そうそう、私もこわごわあけてます。
ナタデココに飽きたら寒天っていう手もあるよな。
Commented by michirudesu at 2006-06-26 19:22
くいしんぼうさんへ
ヘルシアにウォーターってあるんだ。
さすが、くいしんぼうさんの母上だわ。情報がはやい!!
Commented by michirudesu at 2006-06-26 19:24
おくさまへ
ほんとにその1キロのために涙ぐましい努力の私ですわ。
なせばなるっ!!

ナタデココの食感ってくせになりますよー
Commented by 082net at 2006-06-26 22:54
自分は自転車通勤を再開して2ヶ月経とうとしているが、
当初痩せた分が戻ってる、、、
カナシー。。。
Commented by gom at 2006-06-27 00:36
腹筋は、あまり効果無いんですよ。^^;
炭水化物を少し減らしてみるのは、いかがですか??
Commented by michirudesu at 2006-07-03 00:09
082netさんへ
痩せたり戻ったり・・・私も一進一退の日常ですわ。
トホホホ^^:
Commented by michirudesu at 2006-07-03 00:11
ゴマちゃんへ
ええっ!
腹筋って効果ないのぉ~。
私の二ヶ月にわたる努力をかえしてぇぇぇ・・・・
炭水化物・・減らしてるつもりなんですけどねぇ。
とか言いながらケーキ食べるからいけないのかあ。
by michirudesu | 2006-06-24 23:17 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30