梅酒のチョコでいい気分~♡


e0033713_23343331.jpg森永 梅酒のショコラ

“夏の夕涼み”ですとな。
くいしんぼうさんも食べておられました。
気になります。
“冷やしてもおいしい”ってある。
チョコは必ず冷蔵庫で冷やして食べる私。
はいはい、冷やしますよ~

さてさて・・・冷えたかなっと。
おおっ!!
箱を開けると梅酒のあまーい香りが・・
私、お酒は飲めないんだけど食べられるでしょうか・・・

なら買うな!!とか言う声が聞こえてきそうですが、あれあれ、後ろには暖かくなる前に買いだめした某社バッカスとラミーもあるのだあ!!
チョコは大丈夫なんです。
ていうか、かなり好きかも。
ちなみにアルコール分2.3パーセント
バッカスは3.4パーセント、ラミーは3.7パーセントだって。

e0033713_23415553.jpg
あ、梅酒のチョコでしたね。
はい、さわやか~ でした。
スゴク食べやすい。
夕涼みというだけあって、ホントに涼しげなお味。
いいじゃん、いいじゃん♡♡♡


チョコならお酒でも大丈夫・・・と言っても、4、5個食べたらなんだかいい気分になってきた。
さて、お昼寝してきますかね~
と、二時間も熟睡してしまった本日でした。

      


                e0033713_23471738.jpg
     



           チョーヤ梅酒入りだよ~っ!!
            158円



  ラミーのアイス
[PR]
Commented by jet_streams1982 at 2006-07-03 06:08
あー!!バッカスとラミーだ!!
いいな、買いだめしとくべきでした(^^;)
お酒チョコばかりの写真、とってもうらやましいです(^-^)
Commented by bibliophile81 at 2006-07-03 10:30
まったく 私の知らないお菓子ばかり!!
よく 見つけますね。
私も 探してみよ~っと。
Commented by marine_32 at 2006-07-03 16:33
お酒好きなんだけど、洋酒の入ったチョコは苦手なmarineでございます (∂。∂; アハハ…
お酒ダメな湖知流さんは逆なのね^^;
Commented by pinko_okusama at 2006-07-03 17:03
こんにちは!
アハハッ!おくさまもまりんさんと同じだ!
おビールなら飲めるのになぜかしら・・・
意外と、そんなものなのかもしれませんね。

おくさまもチョコは冷やしてから食べる派。冷凍庫派でごんす!
Commented by michirudesu at 2006-07-03 20:45
くいしんぼうさんへ
買いだめして食べるのを惜しがっていたら今になってしまいました。
そろそろ食べてあげないとね。
Commented by michirudesu at 2006-07-03 20:47
ヤマボウシさんへ
最近季節限定のお菓子が多いから、めずらしい物好きな私にとっては売うれしい限りです。
でも今は栗お菓子がないから、まだヒマなんですよ~。
Commented by michirudesu at 2006-07-03 20:49
まりんさんへ
お酒好きな方には物足りないかもしれない。
ていうか、甘いか、お酒かはっきりしろ!っていう感じですかねー。
Commented by michirudesu at 2006-07-03 20:52
おくさまへ
そりゃもう、おビールくいくいのおくさまにはチョコレートぐらいでは、“なんや、これ!?”ってなモンでしょう。
チョコじゃおつまみ片手に・・って具合にはいきませんしねー^^
Commented by bibliophile81 at 2006-07-04 16:54
買って来ました。
今から、冷蔵庫に入れます!
Commented by michirudesu at 2006-07-08 13:34
ヤマボウシさんへ
おっ、買ってきましたか。
あれから一週間・・やっと本日ひと箱なくなりました。
お菓子セーブ中でもあるけど、これですら一度に食べられない。
やっぱお酒に弱いわぁ。
by michirudesu | 2006-07-03 00:05 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(10)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30