あなたのWEB常識は???

Webの常識統一試験 なるものがあると書いてある

ここでできるらしい。

全部で16問ある選択問題に答えると、自動的に採点されて、Webクリエイターとしてのあなたの知識レベルがわかるようになっています。

などと書いている。
さらに、“最高レベルの得点だった方は、その認定証として特製認定バナーがもらえます。”とな。

どれ、どれ・・・

????

なーんもわかりません。

???????

でも貰っちゃったもんねー。
ほーら、特製認定パナーだよー。

WD Examination 1 Passed!


わたしってば、ヤマカンの天才だわ!!
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2006-08-22 15:33
穴があったら入りたい。
20点・・・
ナニを問われているのかさえ理解不能でございました。

さすが!姐さん・・・
ヤマカンの天才って(笑)
Commented by michirudesu at 2006-08-22 16:23
わたしも、なんのことやらさーっぱり???
ぜーんぶ勘で答えときましたわ。ホホホホ・・
Commented by bibliophile81 at 2006-08-22 18:21
勘でも すごい。
私も お勉強 しなおし というような点数でした。
だって 知らないモン。
Commented by 082net at 2006-08-22 23:30
すっ、凄い。。。
Commented by michirudesu at 2006-08-23 16:27
ヤマボウシさんへ
いや知らないのは私も同じ^^
おくさまじゃないけど、私も聞かれていることが何かすらわからなかったし。。。
私って受験のテクニックがあるかもしんない・・(←図にのっている^^)
Commented by michirudesu at 2006-08-23 16:28
082netさんへ
わははは、どうですか!!
・・って勘で当てたくせに威張っても仕様がないんですが・・^^;
by michirudesu | 2006-08-21 23:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)