人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンだらけ!!

メロンパン騒動もさめやらぬ昨今(・・・騒いでるのはここだけという説もアル)
世間には栗のパンがあふれ出しました。

どうして、こういっぺんに発売するかなあ。
少しはずらしなさいよ。
     という一消費者の意見は、きっと聞こえてもいない・・・

えーい、三ついっぺんにのせてしまえー!!
パンだらけ!!_e0033713_849052.jpg
パンだらけ!!_e0033713_8491115.jpg
パンだらけ!!_e0033713_8492965.jpg
うえから、ヤマザキ、ヤマザキ、ローソン
中身もなにも見たまんま。
上から、126円、136円、125円です。
おしまい。


って、すごく手抜きだぞ~

だってね、自分で食べたのは、ローソンのヤツだけなんだもの。
上二つは子ども達がそれぞれ一個ずつ食べました。
味は?と聞く私に返ってきたのは、
「うん?おいしいよ。」
「甘い。」
のふた言だけ。
各社の工夫を無にする横着な子ども達ですみませんっっ。


あ、ローソンのヤツは、見た目そのまんまの中身かと思いきや、中にはカスタードのクリームもしっかり入っていました。
さすがです!!

それからヤマザキさん。
“甘栗”、“モンブラン”をそれぞれ大強調されていますが、“モンブラン”の字の横に小さく“風”の字があるのが憎いですねぇ・・・
by michirudesu | 2006-09-06 09:14 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31