人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもくりショコラ、うれまクリ!

いもくりショコラ、うれまクリ!_e0033713_9331975.jpg“いもくり”ですと。
ロッテさんです。

鹿児島県産さつまいも使用とでかでかと書いてある。
んでもって、横に小さく 
“さつまいも1%使用、くり3%使用” 
とあって、栗の方が多く使ってあるのに栗の産地は書いてないのが栗好きなわたしにはちょっと不満。
ま、芋も好きだからいいけど。

お味の方は・・・

すごくおいし ーびっくり!!
うれまクリ
たべまクリ

・・・
赤面もののセリフを言ってるのは私じゃありませんからね。
いもくりショコラ、うれまクリ!_e0033713_9455570.jpg
ほおら、御覧なさい。
って、見えませんね。箱の中の“いもくり新聞”にそう書いてるんですってば。
いも♡くり日記なんていう4コママンガもついてますよ。

いもくりショコラ、うれまクリ!_e0033713_9501524.jpg
ちょっとムースチョコの部分が厚くて、栗かな?芋かな??って迷う感じですが、いも部分のさらさらっとした舌触りと、栗の粒の食感がとってもうれしい逸品です。



                               12粒入り  198円(たぶん)
by michirudesu | 2006-09-14 09:55 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31