瀬戸大橋

e0033713_1162344.jpg

電車オタクの旅なので、当然電車で四国入り。
晴れた瀬戸内海はきれいだけれど、電車からは自分が渡ってる最中の橋の姿が当然見えないわけで・・
[PR]
Commented by jet_streams1982 at 2006-09-17 12:23
うどんですか??
映画にもなってしまって、また讃岐うどんブームがもりかえしてきそうです!!

先週は高知にいたのですが田んぼも刈り取られていて秋の風景でした。
Commented by pinko_okusama at 2006-09-17 14:30
へっくんとご一緒の旅なのですね。
今頃はきっと楽しまれているのでしょうね。
台風がちょっと心配ですけど。
お帰り、お待ちしてます。お土産もね。四国の栗とか(笑)
Commented by たまき at 2006-09-17 21:00 x
お(^^)! 瀬戸大橋ですか。実は、わたしたちもこの11月くらいに高松に行こうかと計画してるんですよ。高松は、新婚旅行に寄った地でね。夫婦ふたり暮しとなって一週間目の今日は琵琶湖一周してきました。ずっとわたしの運転でね。10何年かぶりの琵琶湖博物館にも行ってきましたよ(^^)。
Commented by michirudesu at 2006-09-20 21:52
くいしんぼうさんへ
映画“うどん”を見てから行きたかったんですけどね、そうしたら、うどんを食べまくりそうで・・
でも、うどんも!食べて着ましたよ^^

愛媛と香川の田んぼは、この辺とおんなじ・・
Commented by michirudesu at 2006-09-20 21:54
おくさまへ
台風は大丈夫だったデス。
風は強かったけどね。
でも、ゴーっと風の音が聞こえる中での露天風呂というのを初経験してしまいました。

栗!!
やっぱり食べてしまった・・・
Commented by michirudesu at 2006-09-20 21:58
たまきさんへ
新婚旅行の地でしたか。
高松はお城の跡の公園へ行ってきました。
お庭が綺麗で、とっても静か。
腰掛けて、半時間くらいぼおーっとしていました。
風が爽やかだし、落ち着くし、とってもゆったりできました。

たまきさんは第二の新婚生活を満喫されてますねぇ^^
by michirudesu | 2006-09-17 11:06 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30