人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年頃の栗さんたち??

栗の季節まっただ中です。
各社から、栗、くり、クリ、くり、どんどん発売されます。

“くりくり、くりくり、くりっくり~” 状態です。
   (関西の方しかわからないか・・・)

で、1年ぶりに会った子達もたくさんいます。
1年で彼らは成長(?)したみたいですよ・・・
さて、どこがちがうかわかるかなあ???
左が去年、右が今年だよ♡




まずは、東ハトハーベストさん。
お年頃の栗さんたち??_e0033713_8113117.jpgお年頃の栗さんたち??_e0033713_8105934.jpg












つづいてグリコ和ごころくん。お年頃の栗さんたち??_e0033713_8550100.jpgお年頃の栗さんたち??_e0033713_885838.jpg















さらに、森永栗の季節のケーキさん。
お年頃の栗さんたち??_e0033713_8214024.jpgお年頃の栗さんたち??_e0033713_8165982.jpg











おっ、あんなところに栗の絵がっ!!
“季節限定”の文字がないっ!
うわっ、全然違う子も!!


お年頃の女の子は、ちょっと見ない間にすっかり変わっててびっくりするものです。
  ・・・って、何の話なんだか・・


見た目も中身もあまり変わりのない子、
見た目がほとんど変わらないのに、中身が変わってる子、
見た目は全然違うけど、中身はほとんど同じ子、

・・・・

うーん、皆さん、お年頃なのね。。。

あ、でも、どれもおいしさは同じでしたよ^^





いかがでしたでしょうか。
最後は、見た目が派手になっても中身は同じな栗の季節さんでお別れです。    
お年頃の栗さんたち??_e0033713_8443270.jpg

by michirudesu | 2006-09-29 08:50 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31