買っちゃった

e0033713_10203687.jpg
『邪魅の雫』
京極夏彦さん。

これを買うと小冊子「京極夏彦全作品解説書」がもれなく貰えるというのに惹かれたというか、なんというか・・・

でもね、本屋さんがくれないから聞いてみたら、
「地方の書店では小冊子だけ入荷が遅れています。」
って。
入荷次第、連絡を下さるというので本だけもらってきました。

うううっ、地方は哀しい。

手元にあっていつでも読めると思うからか、まだ読んではいないのです。
もう少し熟成するまでおいておきましょう。。。
[PR]
Commented by marine_32 at 2006-10-04 14:51
すごくぶ厚い本ですね。読み応えありそ。
しっかり熟成させてから読むのね^^

あっ。ちょっと話がそれてもいい?
ポンジュースのヨーグルトあったでしょ?前にエントリーしてたのね。
アレ、今日見つけたんだよ。
3個パックで¥78也 安いっしょ? (*'-')フフ♪
湖知流さんが美味しかったって言ってたから買ってきちゃいました^^v
Commented by くろこ at 2006-10-04 15:33 x
京極さん・・・サスペンス・・・又、感想聞かせてくださいね~~
Commented by pinko_okusama at 2006-10-04 18:19
こんばんは。
美味しそうな分厚さですね。
熟成されるとさど味わい深いかと・・・
なんか、ボンレスハムのようなボリュームですね(笑)

京極さん、豆腐小僧に何度トライしてもふりだしに(泣)
京極さんはもうマロロン♡みちるさんのレビューで読了気分を味わってます。
感想を楽しみにしてます。
Commented by michirudesu at 2006-10-09 13:14
まりんさんへ
買っただけで安心して、ずーっと置いておきそうな予感がしないでもない・・^^;

ヨーグルト、この辺でもあったんですねー。
しかし、3個パックで78円は安すぎ!!
Commented by michirudesu at 2006-10-09 13:16
くろこさんへ
あのレンガのような本は読む前にエイッと思いきりが入りますね。
で、読み出すとやめられなくなって、なにも手がつけられなくなるから要注意^^
Commented by michirudesu at 2006-10-09 13:18
おくさまへ
わたしも豆腐小僧さんは未読なのです。
ふりだしにもどったり、一回休みを繰り返されているおくさまには、“巷説百物語”などがいいかもしれませんよ^^
by michirudesu | 2006-10-04 10:27 | 読書な日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31