野沢尚さん

e0033713_11192588.jpg初めて読む方です。
読書サイトの方がたのところで時々目にするので気になっていたので挑戦してみました。
ノンストップ、エンターティメントな感じでありました。

砦なき者・・・宮部みゆきさんの『模倣犯』を思い出しました。
どっちが古いの?
えっ、宮部さん?・・そうでしたか。

実は私、失礼にも野沢さんのことを何も知りませんでした。
お亡くなりになっていたことすら・・・

劇場版名探偵コナン『ベーカー街の亡霊』の原作者でもあったんですね。
コナンの映画の中では気に入っているものの一つだったのに・・・。






どなたかのまねをして本の前に置いたのは
愛 地球博、ドイツ館のレモンキャンディ。
疲れたときに効きますよ。

24箱で1000円
あ、それはどうでもいいっちゅうに(^^ヾ
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2005-08-07 13:58
わたくしは野沢尚さんと野島伸司さんがかぶってましたわ。
あっ。どうでもいいけど、なかにし礼とキダタロウだってかぶってましたしね。

EXブログデビューおめでとうござんす。
デジカメで読んだ本をパシャリ☆する喜びは至福でございますでしょ。
そして必ず本には何かをお供えしたくなるものでございますでしょ。
湖知流姐さんもとうとうその甘い罠に嵌っちゃいましたわね。
これからもどうぞ、よろしくね。
Commented by michirudesu at 2005-08-07 21:30
おくさまいらっしゃいませ。
今度からこちらでよろしくお願いします。

デジカメに慣れないので恥ずかしいですが、パシャパシャやってみたいと思っております。
おくさまみたいに綺麗に撮れるといいんだけど・・・
Commented by marine32 at 2005-08-08 15:12
野沢尚さんはキムタクとミポリンの主演の「眠れる森」も書いてらっしゃいますよね?
って私も名前しか知らなかったのですが^^;

レモンキャンディ、こちらのほうが気になったりして。
パッケージがタバコみたい。かなりすっぱいですか?
Commented by michirudesu at 2005-08-08 18:46
まりんさま
すっぱいのよー!!これが。
とおおおっても。
暑い中、行列に並んでいた身にとっては、このすっぱさがかなり疲労回復剤になりました。
そう、会場でもう食べていたわたしたち・・・・
by michirudesu | 2005-08-07 11:49 | 読書な日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31