10月に読んだ本

    
      誘拐の果実(真保裕一)
      ようちゃんの夜(前川梓)
      少し変わった子あります(森博嗣)
      千一夜の館の殺人(芦辺拓)
      ラインの虜囚(田中芳樹)
      パワーオフ(井上夢人)
      激流(柴田よしき)
      赤に捧げる殺意(有栖川有栖ほか)
      夏の夜会(西澤保彦)
      ザ・チーム(井上夢人)
      町長選挙(奥田英朗)
      図書館戦争(有川浩)
      チーム・バチスタの栄光(海堂尊)
      余命(谷村志穂)
      カクレカラクリ(森博嗣)
      プラスティック(井上夢人)

16冊ですか。今月はたくさん読んだと思います。
図書館派だから、“今ごろ・・”っていう本も多いですね。

詳しくはこちらをどうぞ

e0033713_901022.jpg

これから読もうと思ってる本。
                と、コアラのマーチの新しいやつ、おいしいです。
[PR]
Commented by bibliophile81 at 2006-11-01 14:05
「チーム・バチスタの栄光」の続編?「ナイチンゲールの沈黙」を予約しました~~♡
Commented by くろこ at 2006-11-01 14:42 x
2日に1冊のペースですか、すごいですね~~私は推理小説が好きです。最近は娘が読んだら回ってくるので、恩田陸とか若い系が多いでしょうか。
でも、昔に比べると読まなくなりました。
Commented by pinko_okusama at 2006-11-01 19:52
こんばんは。
湖知流さんが読まれた16冊は全て図書館でお借りしたの?
おくさまは町長選挙なんて予約していた事すら忘れていたほど
なかなか順番が回ってこないんですけども丁度良かったりもします。
読書の秋に読書離れしちゃってますから(汗)
秋の夜長にゆっくりと湖知流さんのレビューを読ませてもらおうっと・・・

このコアラのマーチって冬のコアラのマーチですよね。見たことある。
美味しいのね。お口の恋人だものね(笑)買ってこようっと。
あっ、お写真の緑の植物は何ですか?
ウチのリビングにも何か緑の植物を置きたいのですけどよくわかんなくって・・・
Commented by marine_32 at 2006-11-01 21:58
年間でもそんなに読書しない私^^;
昔は私もたくさん読んだのにね。
職場で割引してもらえたからなぁ・・・
Commented by あっこにゃん at 2006-11-02 11:58 x
はじめのして~。足跡あったので覗いてみたら、私も読んだ本がいっぱいでした!
激流(柴田よしき)
ザ・チーム(井上夢人)
カクレカラクリ(森博嗣)
プラスティック(井上夢人)
は読みましたよ~。
本は楽しいですよね。
Commented at 2006-11-03 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:28
ヤマボウシさんへ
続編があるとは知りませんでした。
またさがしてみようかな。。。
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:29
くろこさんへ
10月はたくさん読めた方でしたね。
・・・なんて思ってたら、仕事が立て込んで今月はさっぱり。
もっと読みたいのに~
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:36
おくさまへ
ぜーんぶ図書館ですよ~。
おまけに“予約”っていうものをしないもんだから、遅いの何の。
その分、みつけた時はうれしいですけどね。

うしろの木は椰子の木だよ。
もらい物だけど、貰った時何の木かなーと思ってネットで調べたらそう出てました。
“高さ30メートルに”って書いててヲイヲイ!!って思ったけど、なかなか冬はこせないみたいです。
これから最初の冬だけど、どうなるかなあ。。。
もう一本、ベンジャミンがあるけど、それはほっといても大丈夫。育てやすいと思う。
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:41
まりんさんへ
まりんさんがビーズ作品をつくってらっしゃる時間に私は本を読んでるのでしょうか。
本からふと目をあげると景色がぼやけることも・・・
おたがい目は大事にしようねー^^
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:43
あっこにゃんさんへ
あちこち足跡をつけて失礼しています。
同じ本を読まれているのをみるとうれしくなります。
よかったらまた寄らせて下さいねー。
Commented by michirudesu at 2006-11-07 22:43
鍵コメさんへ
ありがとうーーーーー!!
by michirudesu | 2006-11-01 09:12 | 読書な日常 | Comments(12)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30