この頃エキサイトブログが・・

開くのにすごーーーく時間がかかったり、
コメントを送っても“この記事はさ存在しません。”って言われたり、
あげくに“このIDは拒否されています。”と言われてしまったり、
(がーん!と思って、もう一度やるとちゃんと送れたりする??)

それに記事を送ったとたんに変なTBが・・・

私のとこだけなのでしょうか・・・・
[PR]
Commented by pinko_okusama at 2006-11-13 16:12
こんにちは。
そうそう、おくさまもよ。
コメント書いたのに送信グリックでゲッ!Σ(・口・)ってことになっちゃって・・・
日曜日の夜と昨日とだったかなぁ。
コメントを送信する直前にコピーしていたほど。
おまけに マイブログに拒否されちゃって入れない。
トホホッ!だったよねー。
なんか エキサイトさんが 新しいサービス始めたからとかどうとかで・・・
って よくわかんないけどそうらしかったそうですよ。
Commented by michirudesu at 2006-11-19 12:29
エキサイトさんのブログはわたしにはとっても使いやすいし、慣れ親しんだところなので、トラブルはなくして欲しいです。
でも、トラブルを解決する人たちも大変だなあ。。。
by michirudesu | 2006-11-12 22:44 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(2)