クリスマスがやってくる

町は既にクリスマス一色。
サンタさんにお手紙を書かせてた頃が懐かしい。

毎年大きなツリーを出していましたが、今年は部屋の中に木が二つもあることですし(椰子の木さんまだ元気です^^;)、これ以上置く場所がない。
でもって、こんなにちっこいのになりました。
e0033713_1817116.jpg

娘は年末ぎりぎりにならないと帰ってこないだろうし、へっくんは部活の試合だと。
今年のクリスマスは旦那と二人かあ?
私も出かけたろかしらん。

ところでかわいいチョコレートたちを見つけたのですが・・・
e0033713_1828365.jpg

お花の代わりに挿しときゃいいなあ、あとで食べれるし・・・
とか喜んでいたのもつかの間。

百均で同じものを見つけてしまったヨォ。

半額!!
そりゃないよぉぉぉ・・・・
[PR]
Commented by たまき at 2006-11-27 20:44 x
こっちにはお久~(^^)。

> 今年のクリスマスは旦那と二人かあ?

だんなとふたり・・いいじゃないですかぁ(^^)! 我が家は9月から
「ふたり」を満喫しとりマス。
ちなみに、先日の土曜日は越前海岸を北上して来ました。
Commented by yaya_22 at 2006-11-27 21:47
旦那さんでも 居るだけ良いよぉ~~~(泣)
あたしゃ ここ数年クリスマスって 一人や・・・(-。-) ボソッ
(笑) なのでツリーも飾らなくて・・その日は多分
一人鍋して たらふく食ってやる! と心に誓うyayaでした(笑)
Commented by うさぎ at 2006-11-27 22:57 x
我が家も今年からサンタに手紙をかかせてます。すでに何枚か、かいたものがありますが・・・○▲×・・・何がかいてるんだか。
「なんて書いたかよんでみて」といわれてもわからへん。

子どもが大きくなって、旦那さんとの時間まったり、たのしんでくださいや~   あんないい旦那様中々いませんど~
Commented by くろこ at 2006-11-29 13:35 x
ステキですね~~私もそろそろツリーださないと・・・
結局今年も私の好きな「マロン」系はいつもどおりしか食べれませんでしたが、湖知流さんが下さる情報と写真でおおいに楽しめました^^
有難うございました。
Commented by marine_32 at 2006-11-29 15:39
ステキなガラスのツリーですねぇ♡
ほんの10年ほど前はうちもサンタさんにお願いしたいものを書いてね。
そう言ってたのになぁ。懐かしいです、その頃が。。。
Commented by pinko_okusama at 2006-11-29 18:46
こんばんは。
ツリー、綺麗ね。
チョコ、美味しそう。
チョコはお高くついちゃったのね(笑)
今年もおくさまはひとりのクリスマスだよ。
俺、サンタやから とかなんとか言って毎年相方はクリスマスも御前様。
もしかしてへっくんは卓球の試合ですか。
by michirudesu | 2006-11-27 18:35 | ぜんぜんミステリじゃない日常 | Comments(6)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30