亡国のイージス

e0033713_21102867.jpgやっと読めました。
“終戦のローレライ”につづいてこちらも映画化されるということで、本だけは早々と手に入れていたのに、ずっと置いたままでした。
先に読んだ息子が
「二転三転だった。」
というので、なんか読んでいても落ち着かないったら。
特に上巻の間は、
“またどんでん返しが・・・”
と疑心暗鬼の嵐でした。
下巻は、手に汗握っている間にあっという間。

いろいろな思いが涌いてくるけど、今はしばし余韻に浸ることにします。



                     ぼうこく・・・く、く、・・・くりーむぱん
                     あ、“ン”がついたら負け
                       うわあ・・・、すみません
[PR]
Commented by marine32 at 2005-08-10 21:34
こんばんわぁ^^
「亡国のイージス」真田広之主演でしたっけ?
じつはうちのダー、もと自衛官。見に行きたいとか言ってましたけど。
映画のほうは自衛隊が前面協力してるそうです。
どんなんかなぁ!?見てみたい。気もするが・・・
前回「戦国自衛隊」で裏切られちゃったので。。。
Commented by pinko_okusama at 2005-08-10 22:59
どっぷりと、浸ってる?
ローレライのときはどっぷりと潜っちゃったものね。
きっと、浮いてきてね。待ってます。

あらっ、まりんさんのダー様、そうでしたの、
そりゃ色々思い入れがありますわよね。
「戦国自衛隊」って、おデートの時に見たのでしょ。
って・・・まりんさんに突っ込んじゃいましたわ。失礼!

ぼうこく・・・く、く、・・・栗むいちゃいました。
おくさまの勝ちぃ~!
Commented by michirudesu at 2005-08-11 21:01
まりんさまへ
当たり? はずれ? 評判はさまざまですが実際はどうなんでしょうね。
とにかく観にいってみます。

戦国自衛隊やローレライよりは現実感がある気がするお話でしたので、旦那様が観られたら、どういう感想をもたれるのかなあ・・・。
Commented by michirudesu at 2005-08-11 21:13
おくさまへ
いいわよねー。もと自衛官の旦那様ですって。
前回ローレライで見た役所広司さんや柳場敏郎さんのような方なんでしょうかねー。
頼もしいんでしょうねー・・・

あ、そういえばおくさまの旦那様も男前でしたわね。
by michirudesu | 2005-08-10 21:24 | 読書な日常 | Comments(4)

好きなことしかしないっっ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31